自己紹介(Zun Damochi)

自己紹介(Zun Damochi)

はじめまして。ずんだもちと申します。FCメンバーからは『ずん』やら『だもち』やら好きなように呼ばれてるので、皆様もそうして頂けると幸いですー

ゲーム歴

まともにプレイしたFFはFF9とFF12、あと最近発売されたFF7のリメイクのみです。音楽やネタなどは好きなので動画など見てたりもしますが、その程度しか経験してきませんでした。他にも色々なゲームを触ってきましたが、友達と一緒に遊べるものや、ストーリー重視のものにハマる傾向がありました。なのでこのFF14はハマるべくしてハマったという感じです。

ジョブや活動など

メインは踊り子をやっています。あのシャンシャンするのと、周りにバフを撒けるのがいいですよね…!火力もでるし!他にも侍や暗黒騎士をカンストさせました。そして今は苦手なヒーラーを頑張っております…。IDに行くとき、なんでも出せるようにしときたいので…。ギャザクラもたまーにやってます。でもどちらかというと戦闘の方が好きですねー。まあ、高難易度とか怖くて行けないんですけど…。あとうちのFCメンバーのおかげで幻想薬中毒予備軍でございます。姿がまぁまぁ変わると思うのでご注意を…。最近SS撮るのもハマってます。これもFCメンバーの影響なんですけど、SSのいいところって、その画像をみればすぐに思い出が蘇ることなんですよねー。忘れっぽい自分には大変重要になっていますー。

これが

こうなって

現在がこちらでございます。

IDなどで出会った時は優しくしてやってください…。戦闘好きと言いましたが、決して上手くないし、どちらかというと下手なので…。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもボチボチSSなどをあげていこうと思ってますので、気が向いたら見てやってください。

以上!