久々のタチノ&カストルムメリディアム

久々のタチノ&カストルムメリディアム

どーも、ずんだもちですー。先日あげた日記にメスラと書いたんですが、幻想薬で初期メスッテに戻りました!完全に幻想薬中毒です…はい…。

幻想薬!飲まずにはいられないッ!

先日、FCハウス前にメンバーが沢山集まってきたので、久しぶりにみんなでタチノに行ってきましたー。

久々すぎてミスりまくり…挙げ句の果てに床ぺろ、さらにギミックで自アラ以外ほぼ壊滅とかなりカオスでした!だがこれで良い…狂気の沙汰ほど面白い…!

そして昨日、いつものようにFCハウス前でのんびりしていたら、またまたメンバーが集まってきたのでアラルレと討滅ルレを一緒にやりましたー

討滅ルレではラーヴァナに当たりました。ラーヴァナかぁ、まぁ余裕でしょー。って思ってたら結構苦戦…。一回ワイプ致しました。いやほんと落下死ギミックは仕方ないにしても、蘇生できないの辛すぎるよ…!

その後は新人さんのストーリーを進めるべく、カストルムメリディアムに行きました!

タンヒラ両方出したから即シャキだったねー。メインルレでここだと、個人的には当たりを引いたと思っています(時間的に…)

MT担当していたので、いつもの如くがんまとめして突っ走っていたら、新人さんにずんさんかっこいい!と言われましたー!照れるぅぅ!

FCハウス前でだらだら談笑したりするの楽しいね…。

以上、FC活動でしたん!