語るFC記 第4号

語るFC記 第4号

こんにちは、ヴィルです。
皆さんいかがお過ごしですか、わしはもう死にます(死なない

最近暑くないですかね……夏なんで当たり前なんですけど…。

先月のOSS

なんか最近たくさん入会がありますねぇ、まあみんなゆっくりしてってな…って感じではある。

サブマスに貢がれてるうちの新人、可愛いメスラでご満悦

6月もみんなのびのびと過ごしておりました、ハウス前は大体いつもカオスなんだよな……。

だからやばい集団だって言われるんやで(小声

ちなみに自分はこの中でオスラエレメスメスラと変遷しております。

はい、私がヤク中です。すみません

親しくしてもろてる人達

既にOSS内でのスクショに写ってたりするんですけど、一応こちらでも紹介しておきますか…。

まずはこちら!
OSSの新人さんに同FCの先輩だと間違えられる度No.1、ほしななさん!(写真右のメスラ)
この前、某ツイニングネタで統一して撮ろうぜ!
みたいな雑なお誘いにノってくれました、ありがとな…ほんまにな…

お次はこちら!
街中で一目見ただけじゃ別FCだとバレない度No.1、QSSのシェフさん!(写真右のオスッテ)
定期的に遊びに来てカオスに巻き込まれたり巻き込まれなかったりして帰っていきます。たのしいね

ストーリーの感想

遂に事件屋クエストの第一段を終わらせました。
やっぱ事件屋は面白いね。

この親子まじで笑うんだよなあ…

事件屋の中で特に好感度が上がった人

そして紅蓮編へ。

どこいくねーーーん!!

いやほんとに面白かった、記憶失くしてまたやりたいよな。

ではまた。