近況報告のような何か

近況報告のような何か

お久しぶりです。前回の投稿見たら一年半前くらいで白目剥きかけました☺️

最近ちょっとした空き時間が多くなってきたので、とりあえず近況報告と言うか何やってるか報告しよかなーと思ったので投稿しました。一応サブマスだしね…ちゃんと書かなきゃね…。

暁月始まってから1週間ほどでストーリークリアまでもっていきました。これが自分の歩んできた冒険の道のりなんだなぁと思えるとても良い締めくくりでした…。

リーパーでストーリー進めてました。操作感メチャ楽しかったー。

そしてちょっと飛んで零式攻略

実装2ヶ月後くらいにクリアしましたー。FC内外で固定を組んでの攻略でした。みんな面白くてほとんど笑いながら攻略してました🤪

この鳥だけは絶対に許さん…。

最近はやることなくて、暇な時間と人数がいれば極やら幻に行ってます。

そういえば、高難易度に行く時大体FCハウスにみんな居るんですけど、周りの人に

「わちゃわちゃしてると思ったらいきなりいなくなってビックリする」

「強そうな人がめっちゃ居て怖い」

って言われました。すまんね…。あと私はそんなに強くないよ…?🤔

まぁ、FC内外の人も遠慮なくFCハウス来てください。インしてたら大体そこに居ます☺️みんな優しくて面白いので、FCの人はなんかあったらハウスに来て話してくれればみんな聞いてくれると思います。

あとこんな感じでインしてればサブマス兼門番のされなんがいます。帝国式敬礼すると喜びます🫡

たまに「サブマスなの知らなかった」「サブマス仕事しろ」って言われるんですけど、サブマスが率先してね、FCの内外と交流することでね、なんか、こう…ね‼️

サブマスらしいこと言っておくと、コンテンツのことで聞きたいことがあれば大体相談に乗れるので、何かあったら聞いてください🤭私が分からなければ、わかる人紹介します…。

以上、近況報告のような何かでした👋