みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です。
久しぶりの日記更新ですね。
実は秋口から仕事が忙しく、休日もなかったレベルの激しさでしたw
おかげでFF14も宝の地図を漁るのが精いっぱいの状況でしたね(;´∀`)
今日は半日時間を空けられたので急遽動画を作ったり、日記を書いたりと一気に進めています。
そんなわけで2020年も終わりです。
今年はコロナで全くと言っていいほど遠出はできませんでした。第15回サーバーフォーミュラなんてなかった(ほとんどの人はわからないであろうネタw)
来年も今の状況が落ち着かないうちはドップリとエオルゼアライフを送ることは難しくなるかなという感じです…
まぁそれでも新しい年はやってきます。来年は良い年になればいいですね。
とりあえず残り数日。楽しい年末(提督はずっと出勤)を過ごしましょうね♪
というわけで
動画紹介のコーナー
今回、ご紹介する動画はこちら♪
「2020総決算 店&家をご紹介♪ 年末のご挨拶動画」
年末ということでご挨拶がてらマネキンショップとハウジングをご紹介する動画を作りました♪
約10分少々、提督が語らせていただいております。
ぜひご覧ください(≧◇≦)
では皆さま、良いお年を~~~
バ~~~~イ(≧◇≦)