まだまだ続くよ、どこまでも(適当)

まだまだ続くよ、どこまでも(適当)

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です♪

仕事の忙しさでウィークリークエストの消化が限界なFF14…

決してウマ娘が原因ではありませんw

いつになったら抜け出せるのかと思っていますが、いまだ出口は見えそうにありません

とうとう町の外に出なくなって1年(やむを得ない用事を除いて)が経とうとしています。

でも思った以上にストレスは溜まっていないです。慣れたんでしょうね。友人と会えなくなっただけでしたw

それに…ゲームがあるので娯楽は問題なし。

・・・時間がないだけかぁw

次の拡張パック出るまでにはもう少し自分の時間作りたいですね(≧◇≦)

というわけで

動画紹介のコーナー!

今回ご紹介する動画はこちらになります♪

「驚異の末脚 グラスワンダー編」になります

ウマ娘動画の紹介は初めてですね♪このシリーズ動画では面白いほど抜いていくウマ娘が観れます♪(予定です)

スカッとしたい時にご覧くださいw

他にも動画をアップロードしていますので良かったらチャンネルへ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

バ~~~~イ(≧◇≦)