自己紹介(Miinyan Savatola)

自己紹介(Miinyan Savatola)

はじめまして。FCメンバーのMiinyan Savatola(みーにゃん さばとら)と申します。

竜騎士をメインジョブに遊んでいるミコッテです。

やってるジョブ  →竜騎士、リーパー、踊り子、ガンブレイカー、戦士、白魔導士、賢者

やってるギャザクラ→漁師以外

5.0が終わり、6.0入りに向けてメインを進めたり、6.2に備えて過去コンテンツを消化したりしています。

竜騎士はカンスト目前になってしまい、経験値が惜しいので、今は踊り子をメインに使っています。

タンクもできるようになりたいのですが、なかなかIDに行く勇気がわかず…まあ気長に育成します。身内PTには軽率にタンク出しますので必要ならお声がけください!

70までなら賢者も出します。

 

このFCに入れていただいてたぶん…二カ月もたってないんじゃないかと思います。14歴自体がまだ2カ月ちょっとなので

フリートライアルに惹かれて始めましたが、面白かったので早々に課金をし、コンサポが使えなくなったタイミングでFCを探して入れてもらいました。

MMO自体が十年ぶりくらい、ビビりなのでおっかなびっくりだったのですが、あっという間になじめた(と思う)のでよかったです。たぶん馴染んでいるはず…

 

基本的に暇さえあればインしています。根が引きこもりのゲーマーなので丸一日遊んでても平気です。

推しを追いかけながら好き勝手に遊んでいますが、目標の一つに、若葉さんを助けられるヒカセンになる、があるので全ロールが出せるように練習中。

みんなでわいわいコンテンツに行くのは結構好きです、気軽にお声がけください!

 

メテオDC移行へのアプデを待ちながら書いてます~メテオDCたのしみだ!!!