8月3日 22:00~ FCイベントはビンゴ大会を開催(*^^)v

8月3日 22:00~ FCイベントはビンゴ大会を開催(*^^)v

なかなかビンゴ!!!の方が出てこなくて、珍しいことがおきました。

遅い時間となってしまいましたが、熱戦を繰り広げてくれました。

初めての開催であったので、どうやって進めようか試行錯誤でしたが、

FCメンバーやサブマスのえりなさんのご協力のお蔭で

なんとか無事におわることができました!

本当にご参加いただいた皆様~、!ありがとうございました(*^^)v

ビンゴの様子は、SSギャラリーとしてあげる予定です!

【以下のルールで進行】

_________________________________________

① ①~㉔を選びます。(20~24は予備で準備)

/random 24

Sayで発言して出た番号のビンゴカードを自分の番号のところに当てはめていきます。

ゲーム開始! 

② ③番のカードを持っている方から順番にダイスを振っていきました。

/random 99

Sayで発言🗣して 「ビンゴ!!!」を目指しましょう🐼キラ

___________________________________________

※結果はこちらデス(*^^)v

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🎁賞品の内訳!! 

1位 100万ギル!!!!!

名前:Lynnさん

☆☆

2位 50万ギル!! 同時2位!

名前:メルフィさん カラさん

※カラさんは辞退されています。

☆☆

3位 最新装備!!! ※胴体やイヤリングなど1個

🌻サイエンティストコート(胴体) ※おしゃれ装備として

気まぐれで、変更したりします。

 ※カラさんの即興サプライズありましたね🎉

名前:アクアさん

☆☆

4位 ハッピー賞 

マウント 飛ぶとお花が舞ってかわいらしい🌷🌸🌻

※ アイル アデニウムホッスル マウント

(ここで当たるのは何かの縁デス☆☆☆)

名前:ニコさん

☆☆

4位人気のあるおしゃれ装備セット1(*^^)v

♢マーシャルアーティスト・スリーブレスベスト

♢マーシャルアーティスト・スロップ

♢マーシャルアーティスト・パンプス

☆FCメンバーサブマスのえりなさんに作っていただきました!

名前:こはくさん

☆☆

5位人気のあるおしゃれ装備セット2(*^^)v

♢フランネルサスペンダーシャツ

♢フランネルクロップドパンツ

♢プテロダクティルシューズ

☆FCメンバーのメルさんに作っていただきました!

(※上記のサイエンティストコート(胴体)の装備も!)

名前:Lionさん

☆☆

6位 かわいいバディのエサ 1個

♢サベネアの野菜

名前:該当者なし

☆☆

参加賞:ビンゴとれなかった方 ※集会後、レターにて送付

ベイクドダークエッグプラントなどの食事 2個 

※イベント運営側で気まぐれに変わります。最新の食事がもらえた方はラッキーデス!

☆☆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆様 ご参加ありがとうございました!