なつがくーーればおもいだすぅ~(*^^)v 2024夏 8.17

なつがくーーればおもいだすぅ~(*^^)v 2024夏 8.17

FCメンバーとわいわい夏を満喫🐼エッヘン

輪を作っているときに、アクアさんが風船をおっかけているのがかわいかった~!

SSをとったあとに陸地へ戻るとき、わちゃわちゃ戻る感じも、ほんわかしました🐻キラ

OSS の Sを作ろう!って言った人 天才デス🐑 きれいにできていました~(*^^)v

OSSハウスの屋上庭園は、景色最高でいつも登って遊んでいます🐶ワン いちこさんありがとうデス!

お庭もえりなさんが夏バージョンに作ってくださっていて、プールとかあってぱしゃぱしゃ最高デス🐼✨