自己紹介(Nakky Teitoku)

自己紹介(Nakky Teitoku)

このページを見てくださった方、初めまして♪ ナッキー提督と申します。

 このたび我がFC【Oschon’s Sait】の公式HP(このサイトです)にて活動をすることになりましたので、1回目の投稿は自己紹介をしたいと思います。

 まずFF14ですが、2018年の6月から再開した復帰組です。現在、プレイ3年目になりました♪

 元々はFF11を約7年?ほどプレイしたのち、新生エオルゼアのβテストでFF14に移ってきたユーザーです。その時は1か月ほど(ソフト購入特典の1か月無料版)お世話になってましたが、リアルの諸事情から離れておりました。ちなみにFF11&当時のFF14での名前は「Tiraru」でした。

 そこから数年、改めてアカウントを作り直して「Nakky Teitoku(ナッキー提督)」として新たなヒカセン人生を歩んでいます。基本的にはライトユーザーのつもりなのでイベント以外流行には乗れておりませんw特に戦闘系は苦手なのでヒーラーとタンクには手を出せずにいます。

 代わりといってはなんですが、マネキンショップを運営しようと現在準備中です。お店のセッティングは終わっているのですが商品が間に合っていないのでファッション展示のみの状態となっております。また後日、店の場所や内装はこのサイトで紹介させていただきたいと思いますm(__)m

 

 では、ここからはFF14以外の事も紹介させてください♪

①Twitter →ナッキー提督@Ramuh鯖

 何故か10年近くもお世話になっています。気が付けばもう少しで1万ツイートを達成するという長期ユーザーです。主にネタ投稿が多いですがyoutubeの情報やインスタの投稿を引っ張ってきたりもするので良かったらフォローしてください。

 FF14に関してもメインのSNSとしています。たまに別鯖のユーザーさんのイベント(ファッションショーなど)に参加していることもあるので拡散を手伝っていただけるとありがたいです♪

②youtube →ナッキー提督(検索ワード)

 PS4購入をキッカケに動画投稿をしていましたが、最近編集も始めるという果てしない旅に出てしまいました。まだまだ下手な配信主ですが、観てくれると嬉しいです。

 現在はパワプロ2020、FF14、グランツーリスモSportsなどがメインです。慣れてきたらレトロゲームの配信も考えています。レトロゲームを後世に残す活動がしたい!(願望)

 週1くらいの配信を目標として頑張っています。

ぜひチャンネル登録よろしくおねがry・・・・・

というわけでFF14のFCサイトなのに関係のないこといっぱい書いてしまいました(;´Д`)

 こんな感じでいろいろやっておりますので興味を持ったら、ぜひFCに入っていただきますようお願いいたします(FC概要は公式HPにあります)   m(__)m

ではいつの間にか日付が変わってしまいましたのでリアルの世界に帰りたいと思いますw

これからいろんな投稿していくと思いますのでよろしくお願いします( *´艸`)

Q:「あなたにとってプロのヒカセンとは?」

A:「できるだけマーケットの値段を荒らさないこと」

バ~~~~~~~~~~イ♪  ヾ(≧▽≦)ノ