戦闘の難しさを久々に・・・(+動画紹介)

戦闘の難しさを久々に・・・(+動画紹介)

こんにちわ。ナッキー提督です♪

昨日、エデン覚醒編にFCメンバーと行ってきましたので軽く一言で感想を( ゚Д゚)

覚醒1→蘇生行動と共に床ペロ(題名:「俺の屍を越えて行け!」)

覚醒2→LB発動直後に床ペロ(題名:「相打ちか・・・上等じゃねーか!」)

覚醒3→復活と同時に落下死(題名:「もはや戦争アニメのすぐ死ぬモブキャラ」)

覚醒4→復活のタイミングがわからない(題名:「ただのMP喰い」)

すみませんでしたぁあああ(;゚Д゚)

なんとかクリアさせてもらいました(;´∀`)

ちょっと5.3パッチ以降不安ですwもっと練習します(^_-)-☆

【動画紹介のコーナー】

今回紹介させていただくのは昨年6月ごろにカーバンクル鯖で開催された「鞄EXPO」でのファッションショーに出演した時の感想動画です。

URLは[https://youtu.be/_gZgqC2nm00]になります。

内容は当日の流れや出演者とスタッフを経験しましたので、その時の感想や勉強になった事など語っています(音声入です。音質悪いですがw)

大規模のイベントに興味がある方やユーザーイベントがどんなものか感じてみたい方は是非ご覧ください♪

ナッキー提督のチャンネル登録もよろしくです♪

それからもう1点は別ゲームの動画も更新しましたのでURLを貼らせてください♪

EBASEBALLパワフルプロ野球2020 栄冠ナイン プレイ動画#5 ←[https://youtu.be/ahtq8Ch6R4g]

こちらはシリーズものになります。#5で一区切りです♪

で・・・最近準備している動画ですが・・・その一部を公開です♪

著作権で切られたら即効で打ち切りの予定です(;´Д`)

もちろんFF14の動画も編集中なので今後UPしていけたらと思います♪

バ~~~~~イ(*^▽^*)