お盆休みを満喫

お盆休みを満喫

いつも週末夜しかinできないのですが、今週はコロナ&お盆休みでFF14を満喫しました~。

マテリア精製

こんなものがあるってことを全然知らず。アイテムを着たり持ったりしたままウロウロしていたら、「錬精度」が徐々に上がっていって、マテリアを精製できるんだとか。周りのメンバーさんが時々やってるけど、クラフターレベルが高い人の秘密の業だと思ってました。
「え?知らんかったん!?」って思いっきり驚かれました。。。錬精度をサクサク上げるためのアイテムまでメンバーさんに頂いちゃいました。ありがとです~!

人形タチノ軍事基地

安定の床ペロ担当です。ごめんなさい&ありがとです~。長い通路はノーダメージで走れたのだけが自慢。

よく遊びました

円くなるのって難しい…。

ドライブにも連れて行ってもらいました!ありがとです~!!