妖怪ウォッチコラボ

妖怪ウォッチコラボ

あ、これ復活したか・・・
新生エリアの飛行解放でだいぶ楽になるぞ、と思っていたら、他にも色々すごいことになっていました。

新生エリアが飛べるようになったのは格段にすごいことです。
飛べるようになったことで見えなかった部分の実装もたくさんあるからです。これまでの世界観を守りつつ、修正を加えるのは大変なことで、ITの世界に身を置くものとして、深い尊敬をします。

さてと

青魔道士大暴れです・・・そうなるとはおもっていましたが・・・超絶カオスです。
FATEがさくさく終わります。ものによっては、戦闘開始から数秒とか瞬殺とかです。

こんな感じで武器ゲットです。

期間は十分あります。こつこつ貯めていきましょう。