もう妖怪メダルの大人買いは必要ない

もう妖怪メダルの大人買いは必要ない

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です(*’ω’*)

8/19からおこなわれている妖怪ウォッチコラボイベントは現在、武器14種類まで集め終えました♪

あと3種類でジバニャンソファーが手に入ります。

非常に可愛いですね。

昔はアイカツおじさんという部類だった私。実は裏で妖怪メダルを大人買いしていたのは良い思い出です。

新しいジョブにも挑戦しているので、全ての武器コンプを目指して頑張ります(‘◇’)ゞ

白魔導士とモンクの育成も少しずつ進んでおります。

そちらの動画もどうやら初心者向けの攻略動画になってしまうかもしれません。

最近ユーザーが増えているので良い機会かなと考えていますw

楽しみにして待っていてくださいね(^_-)-☆

今回の動画紹介

今回、ご紹介するのは妖怪ウォッチコラボイベントの攻略動画!

提督が自ら考えた効率を重視したメダル集めを少し紹介している動画になります♪

ぜひ観てあげてください。

ついでにチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

では、みなさんも楽しいエオルゼアライフをお送りください(^_-)-☆

バ~~~~~イ(≧◇≦)