もう9月じゃん。え、マロンケーキ?

もう9月じゃん。え、マロンケーキ?

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です。

妖怪ウォッチコラボイベも完走して落ち着いて来た矢先。Twitterで1件のツイートを見つけました。

「絵の中から、私に対する感情を番号で選んでください」と

その人の名前はAuron Sphereさん。

前から会いたいなと思っていたこともあって、凸したい番号を選んだら即効で返ってきました。

もちろんすぐに会いに行き、ついでにタチノに同行し…

せっかくだからFC交流会にしちゃおうかとマスターに連絡したら見事に発展。

大事になりましたね。最高の一日でしたw

これからも和を拡げれたら良いなと思います♪

というわけで

動画紹介のコーナー

今回は新しく始めたシリーズ物の動画をご紹介します

名付けて「今から始めるヒーラー道」です

第1回目はLV1~16、CF(コンテンツファインダー)に参加するまでのソロでのレベル上げをご紹介しています。

残念ながら、提督自身もヒーラーは初心者なので…攻略動画と言いながらも、ただの活動動画になってしまわないか不安なところですw

毎回、少しずついろんな知識を提供できたらと思います(^_-)-☆

頑張りますw

よかったら観ていただいて、ついでにチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

バ~~~~イ(*’ω’*)