リアルに左右されるゲーム時間

リアルに左右されるゲーム時間

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です。

毎日ログインして思う事。それは【FCのin率の高さ】です

提督が加入した時は5~6人くらいだった記憶があります。

いつの間にか大所帯になった気分ですw

FF14のようなオンラインゲームでは様々なイベントがあります。

ゲームイベントはもちろんの事ですが、それ以上に楽しいのは仲間同士の集まりや内々のイベントです。

今年も終わりに近づいていますが、ハロウィン、クリスマス、正月とまだまだ節目はあります。

今のFCに移ってからはどれも初めてとなります。なんだか楽しみです。

と、言いながら…実はリアルでは出勤だろうなと壁もありますがw

正月以外は参加できるかなぁ…?( ゚Д゚)

とりあえず貯金ためよう(現在1900万ギル)。Mハウスに引っ越したいw

というわけで

動画紹介のコーナー

今回はこちら!

eFootball ウイニングイレブン2020より「お気に入りゴールシーンまとめ②」

あまり間があいてないのに第2弾です。

…けっこう動画溜まってたんですよねぇww

まとめ①とパターンは同じですが、今回は日本人選手が多めとなっています。

武藤嘉紀、遠藤保仁、久保建英、中田英寿、井手口陽介、稲本潤一など世代を越えたメンバーが集結してます(≧◇≦)

ぜひご覧ください♪

今週はヒーラー道お休みです。忙しいのもありますが、単純にネタ切れ状態なんですw

いろんなCFの動画を撮っておりますので、もう少しお待ちください(^_-)-☆

以上です♪

バ~~~~イ(*’ω’*)