もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマス!

すっかりご無沙汰しています。週末だけのinなので、白のレベル上げだけで大苦戦。やっと今日71になりました~。先週70になって「これでボズヤに行けるかな?」とつぶやいて、「71からだよ」って総突っ込みを受けたのも、いい思い出です!

メインストーリーも相変わらず「予習ってな~に?」状態。そんなワタシを見越して、リリタンとヤッサンとルナさんがinするなり「ID手伝いますよ~」って声を掛けてくれました。優しすぎる。。。ありがとう!涙。今回のスクショはそのID後のものです。中ボスさんが可愛すぎでした。

で、改めて振り返ると、オシャレさんはすっかりクリスマス仕様。私も衣装替えしようかな~。