にぎやかなのはイイコトです!

にぎやかなのはイイコトです!

昨年から、頑張って集めた妖怪ウォッチシリーズの武器を持てるようになりたくて、ちまちまとジョブを増やしています。白魔術師をやっとカンストして、次は占星術師!ライトユーザーなのでのんびりやってます。

ヘビーユーザさんたちが極WOLに何度も挑戦してタイムアウトになる悲鳴を聞きながら、こちらはのんびりとレベル上げ組。難しいのはプロのメンバーさんの体験談を聞くのに徹するとして、初心者組もコツコツ遊んでます。人数が多いといろんな楽しみ方ができるのがいいですよね!

さて、このID、とっても景色がきれいでした!でも、なんていうとこでしたっけw