決まった時間にinできない自分がいる

決まった時間にinできない自分がいる

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です♪

Mハウスのハウジングが完成間近となりました。よかったら遊びに来てくださいね♪場所はTwitterで紹介したいと思います。

最近はリアルの予定が流動的な事もあり、決まった時間に入ることが難しくなりました。とはいえ、引退を考えることは全くありません。現在の生活に合わせて楽しみ続けるだけです。

気づけばもう3月。事前登録して3年も経ってしまった「ウマ娘-プリティダービー」も明日配信日です。どれだけ待っていたことか・・・

そんなわけでFCのみんながinしている時間帯に入れなくなっていることが心苦しい限りです。

それでも続けます。オンラインゲームってリアルの左右されながらも継続が大事だと思うので(^_-)-☆

とりあえず、今はウマ娘の事を考えます。私の愛馬はグラスワンダーです。

というわけで

動画紹介のコーナー

今回ご紹介する動画はこちら♪

「チャンピオンまとめ動画(シーズン7)」です

久々のAPEX動画になります。なんだかんだで上手くなってきた実感があります。

FPSは苦手だったんだけど・・・続けると変わるなぁという感じですw

今回も実際に声を後付けで録音しております。

ぜひご覧くださいm(__)m

バ~~~~イ(≧◇≦)