ダンジョン組です(ライトユーザーごめんなさい)

ダンジョン組です(ライトユーザーごめんなさい)

ご無沙汰しております。「ほぼ」週末夜だけ、のAquaです。

ライトユーザーなりにこつこつと頑張りまして、占星術師と赤魔導士をカンストできました(パチパチ)!特に赤魔導士はコンテンツルーレットがシャキらない・・・。FCの皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

で、先日のFC集会では、集会後にダンジョンへ。

アライアンスルーレットをまだ回せない人用のチームでも無事にクリア!何とかお連れできてよかったです。ホントに。

人数が多いFCだと、融通が利くのがいいですね~。

そして、近頃のおすすめとして…FCハウスが面白くて仕方ありません。1Fの窓から不思議な世界に飛べちゃいます。

たいていの場合は2Fにワープするらしいですが、地下一階にワープしたり、無限に落下(ジャンプ?)したりと不思議な状態に。

でも地下一階と無限落下は、ララフェル限定の現象のようで…。FCハウスで遊びたい人、ララフェルになりましょね!