FCの近況

FCの近況

最近は、メンバー有志がハウジングをガンガンやってくださいます。外装が6.0で実装されたカフェハウスに変更されていたときはびっくりしました。本当に嬉しかったです。

さて、メンターを取り直しました。

私はハイエンドコンテンツに力をいれているわけでもなく、それほどバトルもうまくはありません。

ただし、FCの使命の一つがエントリープレイヤーをともに助けることですので、経験値ボーナスがあるメンターとパーティーを組むことは多くの利点があります。そういった意味でもメンターを維持しています。

新式のギャザクラ装備を作りました。

個人ハウスもカフェにしました

6.05に備えて保存食を・・・・

年末はFCで恒例のカウントダウン年越しを行いました。

集合SSについては、Aquaがきっと掲載してくれると思います。

これからもFCをもり立てていきたいと思います。みんなあつまれー!