FCメンバー数 80名

FCメンバー数 80名

FC “Oschon’s Saint”はメンバー数80名となりました!

創設以来の人数推移は次のとおりです。色々とありましたが、順調に推移しています。

1週間以内にinしたメンバーをアクティブメンバーとしていますが、40名いました。

小さなFCから大きなFCへ

いつも「OSSさん、大きくなったね!」と言われます。

私達は小さいことを否定するわけでなければ、大きいことも否定しません。

ただし、母集団が大きくなれば、可能性が広がります。

FF14はやることが非常にたくさんありますから、プレイヤーの楽しみ方もたくさんあります。そんな多様性を常に重視し、FCのポリシーのもと、価値ある体験と冒険を繰り広げるのがFCとしての役割だと思います。

大きくなっても初心の気持ちを忘れずに、冒険を深めていきたいと思います。