最近の色々

最近の色々

こんにちは、Wiltです。最近の個人の活動が溜まってきたので日記にまとめました。

アップデートがありました


FF14のアップデートが来て6.15を迎えましたが相変わらずのんびり過ごしています。

新しいお得意様取引とか友好部族が追加されましたが、解放までで手つかず…

それよりもやることが多い!

前の記事では何するか迷っていたのにね。


ギャザラー・クラフターが楽しい


今までほとんど放置していたギャザラーとクラフターについに手を出しました!

はじめたきっかけはマーケットボードでおしゃれ装備を大人買いしたらお金が無くなってしまったから。

今ではディアデム諸島と蒼天街に住み着いています。

復興前から参加したかった!同時にFêteにも参加してマウントゲット、かわいい。

とりあえず全クラフター70レベル達成!90レベル目指して解放すらしてなかったお得意様取引や収集品を随時やっていこうかな。

ギャザラーは蒼天街の物資集めてたら勝手に90レベルになりそう!(漁師はないものとする)

90レベルになったらG14地図を自力で手に入れることができるのでお得~。


高難易度コンテンツに挑戦


名前だけ聞いたことあってまったく気にしてなかった零式に初挑戦!

基本的に戦闘は苦手なので放置してたんですが、暇してるとのことでFCメンバーから誘われて始めたらハマってしまった…

FCメンバーとフレンドにおんぶにだっこでパンデモニウム零式辺獄編3層までクリアできました!

ありがとうみんな!

もうちょっとで次の零式がくるって話が聞こえますが、聞こえないふりをして4層の勉強に専念します。


ディープダンジョンのマウントが欲しい


今更ですが死者の宮殿のマウントが欲しくなってしまった。

ヘッドマウントってやつです、みんなからの評価は不評ですが私は好き!

ゲルモラ土器片という死者の宮殿で手に入れられるアイテム10個と交換なので、いっそ200階目指して突っ走てっます!

ついに武器が赤くなりました!かっこいい~!


SS撮るのはやっぱり楽しい!


最後は最近のお気に入りのSSを張っておきます!

スタジオのセンスがすごい、ゆくゆくは私もハウジングにも手を出すのかな?

以上Wiltでした~。