ゆっくり エオルゼア生活ぅ

ゆっくり エオルゼア生活ぅ

りちこぱー🐼の自己紹介を見た方~( ;∀;)ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ほんとーーーにマイペースにやっています。

ログイン中は、いつでもお声がけいただければ、寝落ちしていない限り、お力になりたいです。

盛り上げ隊長として、現在FC内で張り切って活動中です( *´艸`)


だいぶ、エオルゼア生活にも慣れてきました。
日々、知らないことばかりで教えられているばかりですがまわりの方が優しくて続けられています。

すごい方がたくさんいる中に紛れているのですが、闘いがいまいち追いつけていないのは、本当に申し訳ないです。
しかぁーーーし、私なりにがんばっています(*^^)v

竜騎士は、野良で鍛えられているので、どこへ連れて行ってもメンタル大丈夫なのですが、初のヒーラーに現在悪戦苦闘中であり、一般デビューはまだまだ先になりそうです。

なんとか・・・・・成長できています。

お披露目はFC内で、たまーーーにですが・・なりそうです。

そそ、その今、がんばっているジョブは、占星術師です(*^^)v

キラキラしていて、技も華麗で惹かれています。

今は、やっとレベル80台にいきましが、レベル70台のときは、なんども同じIDを、AIと一緒にまわったりしていました。わからなさすぎてw


動きを理解するまでは、まだまだ自主練の日々です。

占星術師が90になるのはいつになるやら・・・w
その日は・・いずれ・・・乞うご期待(*^^)v

そういえば・・・タンクをやる日はいつになるやら。。基本がわかればタンクの気持ちもわかり、ヒーラーやDPSの動きも変わってくると思うのですが、まだまだ先になりそうです。申し訳ないです・・・( ;∀;)

ご報告ぅ~!

クラフターが、やっとぜんぷ60以上になりました~ ぱふぱふぅ

クラフターも人生初で、試行錯誤でやっていまして・・ 

最初のきっかけは、漁師をメインにやっているということもあり、調理師をとりあえずあげてみよう!から始まりました。

調理師をやっていると、そのうち素材がなくなるやらでギャザラーは必須なんだな・・・と理解し・・園芸師と採掘師をやりだしたという経緯があります。

今、クラフターもゆっくりあげているのですが、ずーーーーーーーと同じものを作っているので、音楽とか頭に焼き付いて、仕事中に脳裏に流れていて笑えてきます。

あとまだまだ、苦戦中ですが、クガネ山登りも時間が見つかったときに、ときどき登っています。このあいだFCメンバーが応援してくださり嬉しかったです。

初!!!登れたらご報告をしたいのですが、まだまだ先になりそうですw🐼アセ