FCメンバーが少しずつ増えてきてうれしいです(*^^) v

FCメンバーが少しずつ増えてきてうれしいです(*^^) v

家の前です(*^^)v 最近、ナマズオのクエストが終わったところで、お庭に人形を置いてみましたw

すごく目立つので、りちこの家はすぐに見つかると思います(笑)

だいぶ人数が増えて、みんなが積極的に声を掛け合っていて嬉しくなります(^^♪

FCメンバーが抜ける情報を目にするたびに、やっぱり目が( ノД`)シクシク…なります・・。私のフォローが行き届かなかったり、力不足もあるので、本当に申し訳ないです。

でもでも、みんなでわいわいたのしく活動ができるように私なりにがんばっていくぞ~おぉ~(^^)/

私も平日は仕事の関係でログインできないこともあるのですが、ログインできる日は全力で活動中なので、もしエオルゼアで見かけたら、気軽にお声がけを~!(^^)!挨拶だけでもかなり喜びますので、どうぞよろしくデス(*´ω`)

FC活動では、新入生歓迎ID・下限挑戦・極マウント取りツアー・FCイベントなどを通して、無理のない範囲内で活動をしているので一緒にわいわい楽しく成長していきたいヒカセンにはぴったりの場所だと思います。

戦闘中に床ペロしたら、いちこさんが「ごめんは無し!で代わりに食べ物を言うように!」という決まりに則りまして、私はいつも「いちご~」と叫んでいます。横たわりながら叫んでいます・・いつも皆さんありがとう!!デス。

戦闘(会社)で嫌なことがあったり、ストーリー(ペットにそっぽ向かれたとき)などで泣けてきてセンチメンタルなときは、海でこうやって私はよく叫んでいますw あんぽんたんな自分~!!!!などなどw

成長のペースはひとそれぞれ・・メンバーのみんなは、自分のペースで無理をなさらずに、楽しく成長していってもらえたらうれしいです。

また、近況などお知らせします。りちこ日記でした~(*^^)v

↑みんなポーズが決まっていてカッコいいデス(*´ω`)