FC集会 2023/7/29

FC集会 2023/7/29

FC集会を開催しました。

前回は3FC合同でしたが、今回は単独開催です。

今回のテーマは「水着などの夏の装いでSSを撮ろう」としました。毎年この時期恒例です(冬でも水着!というメンバーも少数います)

FCメンバー数が過去最高の105名を記録する中での開催で、総勢20名を超える参加がありました。

その後は、アライアンスレイドに行けるメンバーはアライアンスレイドへ、行けないメンバーはレベリングルーレットや討伐討滅戦などにいきました。

今回は比較的ライトなイベントでしたが、ここ数ヶ月多くのメンバーが新規入会したことから、お互いの顔合わせにもなってよかったと思います。

今後も楽しくすごせるイベントを開催したいと思います。