りちこぱーのきんきょ~う(*^^)v

りちこぱーのきんきょ~う(*^^)v

初のMMORPGで奮闘中のりちこぱーです。エオルゼアで動き回っています!

近況といえば、今年に入り、やっとギャザクラがすべて90に達して、クラフターはすべて80になりました!(おそっw

プライベードが昨年の春くらいからバタバタ忙しくなり、ログインもままならないけど、

少しずつレべあげだけばがんばってましたw

今年になってから始めたことは、タンクをがんばっていることです! 暗黒騎士です!

やっとレベル50以上にいきました。だいぶ基礎も身についてきました。

あとDPSですが、遠距離を勉強していて黒魔導士を同時に上げています!

FC内で皆さんと絡んでいけるように日々成長中です!

ヒーラーはまだ占星術師しかできないのですが、だいぶギミックにも慣れてきました!

もう少し慣れてきたら白魔導士にも挑戦していきたいと思います。