自己紹介(Aqua Mac-lir)

自己紹介(Aqua Mac-lir)

OSSのサイトを見に来てくださってありがとうございます!勢いで投稿用のアカウントを作ってもらった後に、「何を書いたらいいかな~」と頭を抱えています。ザ・ライトユーザーです。「アクア」と呼んでください。
ウチのFCはゲーム歴の長い方が多いのですが、私みたいなヘッポコでも楽しめそう、って思ってもらえるような、ゆる~いのを書けたらな、と思ってます。

ゲーム歴

FF14が初です。お仕事が事務なので、パソコンユーザーなのでタイピングはそこそこ速いですが、キャラ操作はサッパリです。カクカクしか動けません。涙。。。
基本的に週末しか入れないのですが、FCのみなさまがとってもフレンドリーに接してくださるので、週末が楽しみです!(そして、金曜夜はいつも以上にカクカクしてます)

キャラクター

娘がアクアさんが大好きで。。。ごり押しで決まりました。ゲーム開始当時に保育園児だった娘の希望で、種族もあっさりララフェルに決定。可愛いんだけど、似合う服に制限があるんですよね…。
制服がカンパニータバードに決まってよかった!ホントに。

ゲーム内の日常

高いところに登るのが好きです。FCハウスの屋根の上からメンバーさんにイタズラして喜びます(すみません)。週末しか入れないので、メインストーリーをマッタリ楽しむのと、FCのみなさまと一緒にお出かけするのが大好きです!

ではでは、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!