人形タチノ軍事基地

人形タチノ軍事基地

Oceanです!土曜日にFCの有志でアライアンスレイド 人形タチノ軍事基地 に行ってきました!

はじめに私のわがままの呼びかけに集まってくれた7名に感謝いたします。また今回来れなかった仲間へ、また今度一緒にいきましょう!

今回のアライアンスレイドは、初見だとキツイ!覚えないとペロっちゃう。蘇生してくれてありがとう。の三本立てです。初見だとキツイ:ボスの攻撃がどこからともなくグルグルと出てくるのでまず避けるのが難しい。ヒカセンだから生きていけるのです。しかも1番最初のステージは落ちます。覚えないとペロっちゃう:途中のボスは一度に集まったかと思うと空襲です( ; ; )しかも痛い。どこからともなく攻撃が来るので何回か行って覚えないと!蘇生してくれてありがとう:いわずもがなタンクなのに何回もペロった今回、このままではパーティ全滅です。するとどうでしょうほかのパーティの方が蘇生してくれました。なんとかなった(ありがとう)こんな稀な蘇生もあり(感謝はどうすれば)パーティのヒーラー様の蘇生や、DPS様の蘇生も頂き、なんとかクリアいたしました。

そんなこんなな1日でした。最後にFCで近くの海に行きプカプカ浮いてきましたよ〜

それでは また〜