今年も熱い夏が来た

今年も熱い夏が来た

みなさん、こんにちわ♪ナッキー提督です

いきなりですが、武道家(モンク)と白魔導士を始めました♪

前回の日記で予告していたようにメインジョブの召喚士&学者はFCで参加約束のある「人形タチノ軍事工場」を持って使用封印となります。

なので、この2つがメインジョブとなっていきます。もちろん他のジョブも使いますよ。

70台のジョブが3つあるので、早めに80まで持っていけたらなと考えています。その間に戦闘慣れしておけばいいかなと(最悪立ち位置くらいは把握しておきたい)。どれもDPSなので微妙なところですが(;´∀`)

そんなこんなで初期からのレベル上げは数年ぶりです。昨日もFATEに参加してましたが、思った以上に若葉さん多くて驚きました。蘇生の場面も何回かありました。そういったユーザーさんがこのサイトを見てくれれば嬉しいんですけどね(誘ってはいない)

そのあたりのレベル上げの模様は白魔導士に絞って動画を作成していますので視聴していただけたら有難いですm(__)m

というわけで

ここからは動画紹介のコーナー

今回はFF14での動画になります。

紅蓮祭2020が開催されているのですが、FATEを初見で挑むと勘違いするところもあるかと思い、作成させてもらいました。

簡単な攻略を解説させてもらっています。

クリア後に手に入るアイテムと水着一式を交換できるのでオススメですよ(*’▽’)

アスレチックがないのは残念でしたが(;´∀`)

そんなわけでヒカセンのみなさん、楽しいエオルゼアライフをお送りください♪

YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCsU2gRA36Oatj7AuqzLbSHA?view_as=subscriber

バ~~~~~イ(^_-)-☆