蒼天街のアチーブメント

蒼天街のアチーブメント

遅ればせながら、手を付けてみることにしました。材料費など結構使って、エキスパートレシピに挑戦してみました。

ただ、こいつは状況によって、手動で判断することが前提になっており、マクロ化がとても難しい状況にありましたが、新式装備では条件次第では押し切れるのではないかと、色々やってみました。

あれこれやってみたところ、体感的には10%くらいで最高品質で作れました。その他でも品質は落ちますが、まぁまぁのできでした。
これならいける・・・!

ということでガンガン作っては納品して・・・

タイトルとララダイルゲット!

でも、なんでワニなんだろ???

まぁいいか。