黒風海底 アニドラス・アナムネーシス

黒風海底 アニドラス・アナムネーシス

今日はFCハウスの前でトークしてて、そのまま有志で行った黒風海底アニドラスアナムネーシス。タンクで行ったんですが全然覚えていませんでした。(パーティには感謝です)ところで今日話題になったのですが、タンクって鎧っぽい装備が多い。自分は西洋甲冑が好きなので(FF12のガブラス萌えー)いいのですが、いかんせんこの季節暑そう。お洒落な装備が多いジョブは何かな?と気になりました。

最近FCのメンバーが増えてみんなでいける機会が増え嬉しい限りです!みんなともっとID行きたい。その為にはもっと自分のレベルを上げなくては!焦り始めたOceanでした。

ではまた〜