気づいたらLV40台

気づいたらLV40台

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です(*’ω’*)

先月から始めた白魔導士も現在45才になりました♪

数年ぶりにフロントラインにも赴きましたが、ステージとルール(若干)も変わっていて慣れるまで時間かかるなぁという感じですw

PT戦にも慣れてきましたが、時よりメンバーを転がしてしまうこともあります。

アライアンスレイドなどになってくるともっと全体見なきゃいけなくなるのに・・・・

といった感じで四苦八苦しながら頑張ってますw

LV50くらいになったらジョブクエストも進めようかと思っています。もちろん動画にしていきますよ♪

そして、キャラの見た目も変わりました♪

下半身が無駄にスースーしています。しかも白魔導士なのに白くありません

そのうち何とかします(^_-)-☆

武器はコマさん固定ですね。すっごく可愛いです♪

白い和服が容易できればいいんだけど・・・もしくは振り切ってみるかな?w

ヒーラー道の現状報告でした( ゚Д゚)

というわけで

動画紹介のコーナー

今回ご紹介するのはこちら♪

「今から始めるヒーラー道」第2回になります。

今回はLV16~30程度を想定して作りました♪

ついでにダンジョンのギミックや初心者さんへのちょっとしたアドバイスなど・・・

ヒーラー道以外にも情報を詰め込んだ動画になっています♪

ぜひご覧ください♪(‘◇’)ゞ

ついでにチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

他のゲームの動画も進めているので次は紹介できればいいなw

以上になります♪

バ~~~~~イ(^_-)-☆