事件屋とポテトのイメチェン!!

事件屋とポテトのイメチェン!!

一部ネタバレを含みますので閲覧注意です。

みなさん、こんにちは!なんとかクリスタルタワーを踏破したポテトです!

今回は、事件屋と言うクエストをやってみたのです

が、これがなんと!!

私の1番好きであり初めてプレイしたFF5のあのキャラが出ていたのです、そりゃもう大興奮ですよ(笑)

それに、この事件屋というシリーズのクエスト、シリアスなのかコメディなのか…なかなか癖のあるシリーズでしたよ!(良い意味で)

なんか中毒性のある登場人物達!お腹を抱えて笑ってしまいました!

それで、そのFF5のキャラがこちら!

そうです!みんな大好き

ギルガメッシュです!!

まさか、ココで出てくるとわー!!

一度、冷静になり記念撮影!

やっぱ、今でもバッツの事、捜しているんでしょうかね?

クエストも進み、なにやらギルガメッシュと対峙する雰囲気…もしかしたらくるかな、あの場所…

名前は違ったけど、間違いなく、あそこですよね!

ビックブリッヂ

運営さん、いい演出しますね〜!!

BGMもビックブリッヂの死闘で最高でした!

無事、討伐し戦い後はお互いにお辞儀、礼儀ですよね。

事件屋シリーズクエストも無事にクリアし、次なる舞台へ!イシュガルドまだかなー?

……って、これメインクエストじゃなかった!

とコスタ・デル・ソルの夜景を眺めながら思うのでした(笑)

そうそう、最後に!

ポテトはイメチェンをしました!幻想薬を使って女の子ララフェルにしようかと思ったのですが、しっくりこず、悩んだ末に髪型を変えてみました!

今までは、可愛らしく見えていたのですが、なんかイケメンじゃないてすか??

マーケットボードで、フサフサトニック社製のワックスを買ってセットしてみました(嘘)

たまには、雰囲気を変えて冒険者するのもいいですよね!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

ポテトがイシュガルドに着くのはいつになることやら(笑)

まだまだ、ポテトの冒険は続きます!