土曜日夜のFCハウス

土曜日夜のFCハウス

なぜか、「土曜日22時くらいからFC活動がある」という定説が。で、今日は大人数で大賑わいでした。13人もハウスの前にいて、ミニオンが出てると数えられない…。オーボンヌに行って、モブを狩って、極タイタンへ。ヒーラーで行くとフラフラです。オーボンヌは頑張ったけど、極タイタンに行くころにはもう無理。。。いっぱいペロりました。タイタンは落ちたらもう観客になるしかない。涙。

で、終わってから放心状態で、しばらくFCハウス前でうだうだしてました。ララっ娘3人いてるとかわいい~。癒しです!戦闘になるととっても強くて頼りになるお二人なんだけど、こうしているとかわいい。

そして、どうやったら首だけ出せるんでしょう?知りたいような知りたくないような…。