最近寒くなってきたけど変わらない食生活

最近寒くなってきたけど変わらない食生活

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です♪

今週はあまりinできず、いろいろ消化しきっていません。

ですが、そんな時があってもいいのかなと思っています。

オンラインゲームは息の長いゲームなのですから♪

今も世の中では新しいゲームが誕生し続けているのに…FF14は衰えがみえませんね(^_-)-☆

そんなわけでPS5を購入したいと思ったんですが…あれ、抽選買いなの!?

もう既に出遅れました。おとなしくPS4やってますw

そんな提督、今後の予定は今月末にポケモンの新しい島開放が待っています♪

なんだかんだで厨パを用意したんですが…トレーナー能力が低くて…戦いは既に挫折www

おかげでさまでポケモンは戯れてるだけの癒しゲームとなっております(;´∀`)

一応コレクターなので映画のチケットも買いましたが・・・

コロナのせいで観に行けるかはわからずなのです。

ほんと、辛いですなぁ。

悲しいのでそこら辺のララフェルにちょっかいかけて逃げたいと思います(遠い目

…誰にしようかな。いらない素材でも渡そうかしら

今週はタチノ消化できるだろうか…w

というわけで

動画紹介のコーナー

今回、ご紹介する動画はこちら!

Would of Warshipsより、「(戦艦)金剛で大暴れ」です♪

艦これの金剛ボイスも導入しています。

アクションゲームですが、奥は深いゲーム。非常に面白いです(^_-)-☆

よかったらご覧ください♪

さぁ、今日も鍋食うぞ!え、カレーなの!?昨日も昼と夜カレーだったじゃん!?

以上です♪

バ~~~~イ(≧◇≦)