今週は頑張れた方かな?w

今週は頑張れた方かな?w

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です(≧◇≦)

昨日(10/13)、FCハウスの真ん前に引っ越ししました♪

そこでマネキンショップの開店作業を進めて参りたいと思います♪

素材ばっかり集めて、未だに開店まで至っていない我がマネキンショップ・・・

そろそろ紹介動画作らないといけませんね(;´∀`)

FC加入を考えているそこのアナタ!ぜひFCハウスに寄ったついでに遊びに来てくださいね♪

一応、展示はしてるんです。販売していないだけなんです・・・

よろしくお願いしますm(__)m

もちろんFCメンバーのみなさんも遊びに来てくださいね♪ぜひ我がハウスに連行させていただきます!

詳しい場所や店名は後日、しっかりと掲載します(^_-)-☆

というわけで

動画紹介のコーナー

今回は2本ご紹介♪

まず1本目はこちら!

「今から始めるヒーラー道」第4回!

今回は対人戦(フロントライン)といくつかの高難易度ダンジョンのギミックについてご紹介♪

フロントラインは解説というよりはただの愚痴みたいになってますw

もう少し勉強しなきゃいけませんね…あんまりやったことないので(;´∀`)

続いて2本目はこちら!

グランツーリスモスポーツより「一番長いコースをF1で爆走する」

ドイツにある【ニュルブルクリンク】というコースをF1で練習走行した動画になります♪

見通しが悪く、コーナーの多いコースです。基本的に集中力との勝負になります(^_-)-☆

300kmの世界を、ぜひご覧ください♪

以上です♪

バ~~~~イ(≧◇≦)