たまには、ダンジョンの中でお茶でも

たまには、ダンジョンの中でお茶でも

ライトユーザー代表のアクアです。週末だけなので、コンテンツを進めるには、ついていくだけで必死!そうすると、中身がどんなのかよくわからないままドンドコ進んじゃうんです。わからなくても次に行けるのはうれしいけど、なんかモッタイナイ。。。

で、FCの方と一緒にまったりとハウケタさんのお宅にお邪魔しました!(こんなグダグダにお付き合いありがとです)

結論。応接セットらしきものはあるけど、お茶は飲めない。涙。

そしてクビチョンパセットまでありました(画像は自主規制でぼかしを…)。ここって「御用邸」って言うけど、どんな御用に使ってるんでしょね。。。

隅々までキレイなエオルゼア、また他のところもお散歩してみたいです~!

P.S. 妖怪ウォッチの道具があまりにかわいくて…特にコマサンの杖に一目ぼれ。ついに白魔に手を出しました~。ウィスパー号のマウントもララフェルにピッタリ!…オマルだなんて呼ばせません!!