よくわからない方向に向かっています

よくわからない方向に向かっています

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です♪

最近、FCハウスの前に引っ越したのはいいのですが・・・

一軒だけ和風な家であることに気が付きました。

たぶん、台風には耐えられないでしょう。

助けてください、耐震強化してください・・・

まぁ、それはいいとしてw

ハロウィンの季節がやってきましたね(≧◇≦)

リアルでもFF内でも・・・

一切まだハロウィンの光景を目にしておりませんww

今週はゴールドソーサーのイベントに行っちゃった♪

動画のネタになるのにしまったな~と後悔しております(;´∀`)

大丈夫、そのうち【クリスマス】さ。

今年も全力で【クルシミマス】を楽しみましょう♪

・・・マジでマネキンショップ進めないとヤバイ気がする(;´・ω・)

というわけで

動画紹介のコーナー

今回ご紹介する動画はこちら♪

アプリ版ウイイレ2020より「お気に入りゴールシーンまとめ④」!

なんだかんだで4回目の更新になりました♪

ネタのストックがたくさんあるんです!困らないんです!ww

今回は珍プレイも分けて収録してみました。

ぜひご覧ください♪

ちなみに・・・

このパターンで野球の動画も作り始めています(^_-)-☆

むっちゃスポーツゲームチャンネルになってしまいそうです・・・

以上です♪

バ~~~~イ(≧◇≦)