南方ボズヤ

南方ボズヤ

最近、南方ボズヤに行きまくっています。エウレカと似たようなシステムですが、レベル上げはスカーミッシュというものと、クリティカル・エンゲージメントというものが主です。エネミー狩りでのレベル上げはあまり効率がよくありませんが、別のものが入手できますので、それなりに狩られています。

個人的には期待値は非常に低かったのですが、やってみると、色々面白かったです。レジスタンスウェポンにも関係ありますし。

スカーミッシュの一例

レジスタンスウェポンあがりました(まだ光ってない)

そして、光りました。光らせるのは、そう大したことありませんが、そのおかげで、逆さの塔とか大繁盛です

攻城戦。南方ボズヤ、最大の戦闘です。

レジスタンスウェポンを使用した結果、バハ侵攻編4 戦闘解除でソロ突破できました
アイスボール痛い・・・(ダメージ185099)

レジスタンスウェポン2本目。1本目は本来のメインジョブである召喚士でしたが、今回は、実際に一番、使用頻度が高い白魔道士
でも、南方ボズヤだと学者をよく使うんですよね・・・