ポケモンのお菓子買ったらハロウィン仕様だったのです

ポケモンのお菓子買ったらハロウィン仕様だったのです

みなさん、こんにちわ。ナッキー提督です♪

たまたま購入したお菓子がハロウィン仕様で少し萎えました。

だって・・・ハロウィンって「〇日の金曜日」みたいにジェイソンから逃げるゲームの事でしょう?

そ、そんな物騒なイベント参加できませぬうううううう!!!!

…というのは冗談w

最近、リアルが忙しすぎてボズヤさえ何の事かよくわからないまま、我がFCのリーダーが投稿されていた日記でボズヤについて知りました・・・

「僕がずっと好きだったヤキトリを探してくれ」っていうクエストじゃなかったの!?

やっぱり[つくね]が一番よねぇ♪

今日こそ、inしてやるうううううう(≧◇≦)

というわけで

動画紹介のコーナー

今回、ご紹介する動画はこちら♪

【GTRsports】F1で練習走行

グランツーリスモ関連の動画を初めて編集しました♪

オンボード映像を合成して、あらゆる視点でお楽しみいただけるようにしました♪

前々から対人戦を睨んだ練習は続けているんですが・・・

未だに接触してしまうのは不甲斐ないところです(;´Д`)

オンラインだと相手に迷惑をかけるので、気を付けていきたいところです

ぜひご覧ください♪

以上です。

バ~~~~イ(≧◇≦)