語るFC記 第3号

語るFC記 第3号

ブゥゥゥゥーーーン ヴィルです。

これはFCの寝ない子達で地図に行った時のやつ。
このマウントええな……!!

月初めのOSS

なんとが変わっていました。
藤の花さすが、自分の魅力を分かってる写り方するやん。

なに目線なんだ…?)

あとは最近、門の上がなんか知らんけどしっくりくるのでよく乗っていますね。

ずっと鎮座してたら暇を持て余した人たちが寄ってきて踊ったり座ったり、そして時々クラフトを始めたりする。

でも流石に門壊れない???
大丈夫かOSSの門……?

QSSとOSS、邂逅す

自分、双蛇党なんでね……よくグリダニアに立ち寄っては軍票を交換したり、兵舎に立ち寄ったり、
……まあついでに、マケボに寄ったりとね、するんですよ。

そうしたらね、居るんですよ……見たことの無いOSSの人が。

キャアァァァァーーー!!!

ん? ……いや、違う…あれはOSSじゃない…
に……何か付いている………あれは…だ…!!

いや普通に別のFCの人やないかい!!

……まあそんな訳でね、それからはQSSの方とすれ違うと、親交を深めている訳でもないのに謎の親近感があったんですな。

そんな謎めいた存在がね、やってきたんです。

OSSに。

結論から言えばフレのフレがQSS所属だったってオチなんですが、普通に驚き楽しさがない交ぜになりました。

楽しかったです!!(小学生の感想文)

今度はQSSさんのハウスに遊びにいくぞ~そして親交を深めるのだ……。

ではまた!