自己紹介(Ocean Silver)

自己紹介(Ocean Silver)

このページを見てくださってありがとうございます!FF14 FC Oschon’s saint(OSS)のメンバーOceanです!
いつも何時でも、初心を忘れずにFC仲間をIDに誘い、そしてそれにお付き合いして頂いている環境に感謝しています。
是非一緒のFCになりましたら気軽におーさんと呼んでください!

FF歴
小さな頃(小学生)に親にPSを買ってもらい、最初に買ったFFがFF8でした。
お洒落な背景やカッコイイスコールにハマり、それからはFF8のみならずFF7-FF9-FF10-FF12-FF13そしてFF14と(1.2.3.4も後でやりました)FFシリーズには大変お世話になっています。
実は自分がやる中で14が初めてのFFシリーズのオンラインゲームになりました。なのでゲーム用語や、マナーなど全然わからない状態からスタートしました( ; ; )
特に最初はタンクやヒーラーと言ったジョブロールをこなすのが難しく、よくタンクでLB打って怒られていました。
こんなんですが、今はFCの仲間に支えられて、のびのびと切磋琢磨しています!


FCでの活動
主に頼まれなければIDや、レイドにタンクで行ってます。
主にガンブレード を使ってスコールの真似をしています。
また最近FCハウスの増築部屋をお借りしハウジングなどに凝り始めました。


ひと段落はしているので、皆さん遊びに来てください。

それではOcean Silverでした!
いいエオルゼアライフをー♫