メインストーリー パッチ5.3

メインストーリー パッチ5.3

(注意)相当のネタバレを含みますので、注意してください。

なに、この子???持ち帰ってもいい?
FF14当局もだいぶわかってきたようだわ。

荘厳な建物内部の描写

フェイスでもCFでも参加できます。
私はフェイスで参加。若干、即死性のギミックがあるので要注意。

ヒーラーさんのPSが結構試されます。
CFでおそらく全員初見だったのですが、4回ワイプしました。
前情報がないとあれは突破できないな・・・

品よくきれいに終わったと思います。

傘のバリエーションが増えました。趣味の良い陣笠だと思います。

私の本番はむしろこっちでして、クラフター装備をとりあえずすべて交換しました。
1000万G程度投資したかな・・・

やだ、なにこれ。かっこいい。
フレさんに教えてもらい、さっそく作成してみました。