パッチ5.3 クロニクル、その他

パッチ5.3 クロニクル、その他

(注意)相当のネタバレを含みますので、注意してください。

新しいお得意様取引ですね。動線がちょっと面倒かな?

おなじみ紅蓮祭。
今年はアスレチックはなし・・・・新生エリアが飛行できるようになったことから一応予想していました。
その代わり、なんだか謎の生物襲来です。ABUとかも懐かしいぞ。

新式のギャザ装備も作りました。本当は売る予定だったのですが、全く売れない(市場的にも全く売れていない)。
まぁ、従来の装備でも十分と言えば、十分です。ガチなギャザさんは、クラフターやってる余裕ないだろうから、マケボで買うしかないと思いますが、価格的にもコストパフォーマンスはよろしくないと思えます。もうちょい下がれば、売れるかな。

ということで、自分に装着して、掘ってみました。

新式装備の効果は抜群です。純度8/8。満点ですキャッホー

時々ぶっ壊れまくる、FF14。ほんと、大丈夫か。いや、むしろ歓迎。

きれいな町並み。こういうのはさすがです。